レポート

小倉井筒屋 2019春の逸品会 X RUARKAUDIO レポート

2019-03-25




こんにちは、Delfin Japanです。



Responsive image


小倉井筒屋で3月22日(金)に開催された2019春の逸品会。

今回もとても多くのお客様に訪れていただきました。

そして「ルアークオーディオ」も初めて出品しました!

もう北九州にもルアークオーディオを出会えるようになりましたね!



Responsive image


小倉井筒屋 2019春の逸品会ではルアークオーディオの全モデルを展示しました。

今回は全てのモデルでウォールナット色を展示。

ナチュラルなイメージで様々なインテリアにフィットする、人気のカラーバリエーションです。



Responsive image


特に「RUARKAUDIO R7」にはAVマウントを付着!

簡単に壁掛けテレビを接続してRUARKAUDIOの優れるサウンドでテレビを楽しめる商品です。

大評判になっているRUARKAUDIO R7専用AVマウントの詳細情報はこちらのリンクをご覧ください。



Responsive image


イベント場にはAVマウントでイギリスの伝説のバンド、クイーンをライブ動画を再生してみました。

あの伝説のライブを「RUARKAUDIO R7」で聴いてみると、その感動が倍!

沢山のお客様から聴いていただきました。



Responsive image


小倉井筒屋 2019春の逸品会は無事に終了しましたが、

小倉井筒屋では4月17日からルアークオーディオの全モデルに出会えます。

是非ご覧ください!