レポート

「ruarkaudio」2019春夏・新潟伊勢丹「丹青会」レポート!

2019-02-25

こんにちは、Delfin Japanです。

Responsive image

2月16日(土)~2月18日(月)の3日間開催された2019春夏・新潟伊勢丹「丹青会」。

今回もとても多くのお客様に訪れていただきました。

丹青会のイベント会場はリビング・装飾品・趣味用品などのインテリア商品が沢山!

3日間沢山の方々がいらっしゃって、おしゃれな商品をご覧いただきました。

そして会場で目立つのが「ルアークオーディオ」!

沢山のプレミアム商品が展示されている新潟丹青会の会場で、

ルアークオーディオがキラリと放つ魅力にひかれ、

とても多くのお客様に訪れていただきました。

今回の2019春夏・新潟伊勢丹「丹青会」はルアークオーディオの全モデルを展示しました。

そして様々なメディアで紹介されているルアークオーディオも確認できました。

各種のインテリア雑誌で評判になっておりましたルアークオーディオ。

特にルアークオーディオのフラグシップモデル、R7 Mk3はそのエレガントなデザインで

新潟丹青会に来られた多くのお客様を虜にしました。

「これ、家具ですか?」と聞くお客様がいるほど、インテリア然とした高音質多機能オーディオ!

ルアークオーディオの高度な最新技術とレトロモダンなデザインセンスを集大成したモデルです。

新潟丹青会の3日間、ルアークオーディオのブースにいらっしゃった皆様、

誠にありがとうございました!

ルアークオーディオはオンラインショッピングサイトでも出会えます。

是非ご覧ください!

ruarkaudioの販売店舗情報はこちら!

オンラインでは、Amazon
Yahooでもお買い求めいただけます。