レビュー

【世界的に有名なホテリエが語るruarkaudio(ルアークオーディオ)】

2018-04-02

こんにちは、Delfin Japanです。
今日は世界のホテルで高い評価を受けているruarkaudio(ルアークオーディオ)のお話しをしたいと思います。

品格のある空間作りを心掛けている世界のインテリアデザイナーとホテルの目標は何でしょうか?
それは、お客様がホテルに泊まった後も記憶に残る経験をプレゼントすること。
そんな素敵な経験をお客様へ提供するために、彼らが選択したのはruarkaudioでした。

実際に、ruarkaudioの豊かなサウンドで客室を満たしている、ホテリエ*の率直な意見を聞いてみました。

Responsive image

“我々の客室に置く高級オーディオを選定するにあたり、我々にはいつも具体的な基準があります。
最高級のクオリティはもちろん、何よりもお客様が簡単に使用でき、英国ブランドである事。
その条件にぴったり合ったのがruarkaudioでした。
ruarkaudioは最新モデルも含め、常に我々に大きな感動を与えています。”

TIM CLOUGH
ロンドンTHE SAVOYホテル支配人

“ruarkaudioシリーズは優れた音質だけでなく、直感的に操作することができるデザインで、
お客様の間ではすでに人気を博しています。眠りを阻害しないようディスプレイの明るさを変えることができたり、
アラームの繰り返しを防止したりできる機能により、お客様は余暇を満喫することができます。”

CHARL LEICESTER
ロンドンJUMEIRAH CARLTON TOWERホテル購買部門支配人

“ruarkaudioのR1は我々高級ホテルの客室にぴったりの素晴らしい製品です。
ウォルナット色は部屋の木工家具とよく調和し、音のクオリティも優れています。
お客様が、自ら製品をセッティングすることができるという点も素晴らしいです。”

STEPHEN NASH
ロンドンMARRIOTT PARK LANEホテル作業部門支配人

“我々がruarkaudioを選択した理由は、製品が優れた音を出すのはもちろん、
我々の客室の美しいデザインをよく生かしてくれるからです。他の製品では満たすことができません。”

ANDREW STEMBRIDGE
CHEWTON GLEN管理支配人

“2年前、SKI CHALETSホテルにruarkaudioのR2iを50台置いてから、多くのお客様から
「ホテルに滞在中こんなに素晴らしいオーディオと一緒に、楽しい休暇を過ごすことができた」
とフィードバックを受けました。
ruarkaudioだけのスタイリッシュなデザインは、我々の客室の様々なデザインともうまく調和します。
コンパクトで落ち着いたイメージを与えながらも、その優れた音質はお客様を驚かせます。
ruarkaudioは最高の製品です!”

TOM WILLIAMS
SKI BEAT SKI CHALETS支配人

世界のホテルの客室のように、ruarkaudioで自分の部屋をホテルに変えてみるのはいかがでしょうか?

*ホテリエ:ホテルの経営者・ホテルの支配人