ニュース

ついに日本のFMラジオ周波数に対応した新機種「R1mk4」が発売開始!

2021-04-21

Responsive image

刷新されたデザインとパフォーマンスを湛えたBluetoothラジオ「R1mk4」は、
ハイファイスピーカーを30年以上製造してきたruarkが世界最高の音質を備えたオールインワンオーディオシステムを開発し、
新たなブランドストーリーをスタートさせた記念すべきモデルの第4世代です。
ついにFMラジオ周波数帯域がついに日本対応となり、第4世代のR1mk4ではデザインとパフォーマンスが革新的に進歩しました。

高品質Bluetoothラジオ
R1mk4はBluetoothVer.4.2が搭載。スマートフォンやパソコンとワイヤレスに接続し、音源の再生が可能です。
また、DABやDAB+、そして世界中のFMラジオを聴くことが可能になりました
(米国、日本、韓国など世界中のFM周波数帯域の受信が可能です)。
時計やデュアルアラーム、放送局情報などをOLEDディスプレイで鮮明に表示し、周囲の明るさに応じて自動でディスプレイの明るさが調整されます。
R1mk4は、ベッドサイドの最適なパートナーになってくれることでしょう。

充電と再生が可能なUSB-Cポート
R1mk4は新たに充電と再生が可能なUSB-CとAUX入力、ヘッドホン出力を採用しました。
USB-Cでは24bit96khzのFLACおよびWAVファイルも再生可能で、高品質な音源を楽しむことが可能です。

こだわりの「ABクラスアナログアンプ」
30年以上歴史を持つ英国オーディオブランドの音楽への格別な愛情と、
“自分たちが欲しいものをつくる”というものづくりへの想いを持つruarkが求める高品質な音を実現するために、ライフスタイルオーディオでは珍しい、
本格的なH-Fiオーディオで数多く採用されているアコースティックな温かみのあるサウンドが特長の「ABクラスアナログアンプ」をR1mk4でも採用しています。
デザイン性と高品質サウンドを実現した、ruarkならではの優れた音質と音場感豊かなあたたかいサウンドをお届けします。

カラーバリエーションとデザイン
R1mk4は従来のカラー展開を刷新し、スタイリッシュなインテリアによく馴染む、
ライトクリームとエスプレッソの新たな2色展開に生まれ変わりました。
また、フロントに美しい手工芸のウッドグリルを新たに採用し、よりスタイリッシュに進化しました。

R1 mk4のご購入はこちらから。

https://delfinjapan.com/

株式会社DelfinJapan
Tel : 03-5763-5361 FAX : 03-5763-5362
〒144ー0055 東京都大田区仲六郷1-47-9 1F
customer-support@delfin.co.jp