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年末年始の商品発送・カスタマーサポートについて(2020年~2021年版)

2020-12-21




年末年始の商品発送について(2020年~2021年版)

株式会社DelfinJapanです。
いつも弊社製品をご利用頂き、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)までの間、発送作業など一部業務をお休みとさせていただきます。
何卒ご了承ください。

■商品の発送について
年内は12月27日(日)までのご注文は、年内中に発送いたします。
12月28日(月)13時以降のご注文は、年明け1月4日(月)より順次発送いたします。

※Amazon.co.jpにて販売をしている一部商品については、
 当該期間中も発送対応をおこなっております。

■カスタマーサポートについて
メール・お電話でのお問合せは2020年12月29日(火)から2019年1月3日(日)の間お休みさせていただきます。
休み期間中のお問い合わせは、1月4日(月)以降順次対応いたします。
尚、2020年1月4日(月)の営業は通常通り9:00-18:00とさせていただきます。

Eメール:customer-support@delfin.co.jp
TEL:03-5763-5361