ニュース

【ruarkaudio(ルアークオーディオ)】R5,MRxが +Styleにて販売開始

2020-05-15

こんにちは、Delfin Japanです。

本日より、+Styleにて【ruarkaudio(ルアークオーディオ)】R5,MRxの販売がスタートしました!
​「+Style」は、オリジナルのスマート家電をはじめとしたIoT製品を販売する、プラススタイル株式会社運営のWebサイト。
今注目のスマート家電からスマートフォン、ドローン、スマートウォッチまで、少し先の未来を感じる製品が揃います。

Responsive image

新着情報にR5とMRxが掲載されていますね。

また、+styleのプレスリリースにルアークオーディオを下記のようにご紹介いただきました。

”ruarkaudioは、35年にわたりハイエンドスピーカーの製作に情熱を注いできた、世界的にも著名な英国メーカーです。
「心で感じることができる製品のデザイン」を常に目指しており、寝室からオフィスまで、
すべてのライフスタイル空間に溶け込む高い完成度のオーディオシステムを提供しています。

今回発売する「R5」と「MRx」は、SpotifyやAmazon Musicなどの音楽ストリーミングサービスを
Wi-Fiや有線LAN経由で直接再生できる最新のIoT製品です。両製品はアプリ「Ruark Link」により、
ruarkaudioのネットワーク接続可能なその他オーディオ機器と連携できる「マルチ・ルームシステム」
を利用できます。音声はRCA / 光デジタルによる入力が可能なほか、Bluetooth®やUSB 2.0、
インターネットラジオ、DLNAなど、多彩な音声ソースに対応しています。

いずれの製品も、天然木とファブリックを用いた「Rich Walnut」と、
ヨーロッパ風の洗練された「Softgrey」のカラーバリエーションを用意。
ミニマリズムの美しさを取り入れた滑らかなデザインにより、音楽をより深く楽しめる空間を演出できます。”

素敵なご紹介文、ありがとうございます。
ぜひ、+styleをご覧くださいませ。

R5はこちら

MRxはこちら

ご試聴や製品の詳細をご希望の方は
株式会社Delfin Japanにお問合せ下さい!

株式会社Delfin Japan
〒144-0055東京都大田区仲六郷1-47-9 1F
Tel:03 -5763-5361 FAX:03-5763-5362
http://delfin.co.jp/
customer-support@delfin.co.jp