サポート
Delfin製品の保証期間は2年です。(nuraは対象外)

株式会社Delfin Japanは、
迅速なカスタマサポートのご提供で、
お客様のご信頼にお応えします

故障や修理のご相談


弊社取扱製品のサポートは、すべて保証期間の有無に関わらず国内正規販売店でご購入いただいた正規輸入品が対象になります。並行輸入品や国外で購入した同名の製品は弊社でサポートを承ることができませんので、ご購入された店舗でご相談ください。
製品に異常や故障がある場合は、メールかお電話でお問い合わせをお願いいたします。
東京都大田区仲六郷 1-47-9 1F
お電話 | 03-5763-5361(平日10:00〜17:00)      
メール |

※ 情報の正確性を担保するため、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。


修理の受付


修理受付時の弊社からのご案内に沿って、修理品を宅配便でお送りください。
輸送時のトラブルを未然に防ぐために製品の梱包箱を使用して頂くか、落下・衝撃に十分耐えられる梱包にてお送り願います。外箱等が無い際には、宅配業者・運送業者などにご相談ください。


無償修理


弊社の製品保証期間は、ご購入後2年間です。(nuraは対象外)取扱説明書やクイックスタートガイドにしたがった正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には無償修理をさせていただきます。
ただし、無償サービス期間内でも下記の有償修理サービス基準に該当する場合は修理料金が発生する場合があります。
*nuraの無料保証期間は1年です。


有償修理


・製品保証期間経過後に発生した故障。
・経年変化や紫外線などによる色褪せ、変色など。
・使用電源の異常や接続機器の不良が起因の故障。
・お客様の不注意や破損などの故意または過失による故障。
・ぶつけたり落としたりした外部からの衝撃による故障。
・弊社で委任したエンジニア・サービス担当以外による修理が、製品の構造、性能、機能を任意に改造または改ざんして発生した故障。
・火災、落雷、水害、塩害など天災による故障。
・バッテリー、ランプなどの消耗部品が寿命に達した場合。
・シリアルナンバー(製造番号)が修正、削除されていたり、または意図的に判読が困難になっている製品。


修理費用


弊社は、製品の修理に関して、所定のサービス料金を請求させていただきます。
サービス料金 | 部品費用+修理費用
・部品費用:製品を修理する過程で機能維持のために部品の交換を行う場合、必要とされる部品の費用
・修理費用:製品を修理する際に、必要な修理の難易度に応じた技術料
・弊社カスタマーサポートまでの送料は、お客様負担となります。
※ 出張修理を必要とする製品の場合、出張費が加算されます。


交換や返品


製品の初期不良による交換や返品
製品の異常や故障などの初期不良による返品・交換は、お買い上げの販売店にご相談ください。