Support
Delfin Japanの製品をご愛用いただいているお客様に、
最高のサービスとホスピタリティをご提供します。
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After Service | アフターサービス
故障や修理のご相談
製品に異常や故障がある場合は、メールかLINE、お電話でお問い合わせをお願いいたします。
お問合せの際に購入店舗、購入日、製品名、シリアルナンバーを添えてご連絡をお願いします。
Delfin Japanカスタマーサポート
東京都大田区仲六郷 1-47-9 1F
Mail | customer-support@delfin.co.jp
LINE Official Account | https://lin.ee/fW25tDp
Tel | 03-5763-5361(平日10:00-17:00)
※情報の正確性を担保するため、メールもしくはLINEでのお問い合わせを推奨しております。
修理の受付
・弊社からのご案内に沿い、商品を宅配便でお送りください。
・配送時の破損防止のため、製品の元箱を使用し安全にお送りください。
元箱をお持ちで無い場合には、配送業者などにご相談ください。
・無償アフターサービスのため、購入証明(レシートなど)、保証書を保管してください。
購入証明を紛失された場合、弊社の出荷日を基準に保証期間を適用させていただく場合がございます。
・アフターサービスは国内正規販売店にてご購入いただいた正規品が対象となります。(海外購入品や並行輸入品は対象外)
無償修理
・Ruarkaudioの製品保証期間は、購入日から3年間です。
・保証期間内に、正常な使用状態で自然的に発生した性能及び機能上の故障は、無償修理が適用されます。
・保証期間内でも下記の有償修理基準に該当する場合は修理料金が発生します。
有償修理
・保証期間外に自然的に発生した故障。
・使用電源の異常や接続機器の不良が起因の故障。
・不当な取り扱いや誤用など、お客様の過失による損傷。
・ぶつける、落とすなどの、外部からの衝撃による故障。
・製品を無断で改造、もしくは修理したことが原因となって生じた損傷や故障。
・火災、天災、地変など、不可抗力による損傷や故障。
・バッテリー、ランプなどの消耗部品が寿命に達した場合。
・シリアルナンバーが修正・削除されていたり、または意図的に判読が困難になっている製品。
・付属品はアフターサービス対象外のため、有償購入となります。
・使用による汚れやキズ、変色などは修理対象外となります。
修理費用
・弊社は、製品の修理に関して、所定のサービス料金を請求させていただきます。
サービス料金 | 部品費用+修理費用
・部品費用:製品を修理する過程で機能維持のために部品の交換を行う場合、必要とされる部品の費用
・修理費用:製品を修理する際に、必要な修理の難易度に応じた技術料
・弊社カスタマーサポートまでの送料は、お客様負担となります。
交換/返品
・製品の初期不良による交換や返品
製品の異常や故障などの初期不良による交換・返品は、7日以内にお買い上げの販売店にご相談ください。
製品を回収し十分な点検を経た後、症状が確認できた場合、新しい製品に交換・返品が可能です。
必ず正規品シリアルが書かれたボックス及びすべての付属品が必要となるため、破損及び紛失した場合は、交換・返品は承れません。
・下記は交換や返品をお受けすることが出来ません。
・商品がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の傷や汚れがある、伝票が貼られている、といった理由
・その他、弊社の規約に基づき、対応ができないと判断した場合